ちゃちゃちゅぱ、
アイペットワールド専門学校の
カットモデルに行ってきましたニコニコ


可愛くカットしてもらいましたよ~グッド!






お家に帰ってカメラパチリ!






かなりお疲れの様子…(>_<)

「おとなしくて、人懐っこくて、いい子でしたよ~」って
言ってくれましたラブラブ!




そして、そして…


なんと!!

疲れすぎたのか、待望の「2人長家」で、ま~ったりラブラブラブラブ





ちゃちゃまる王子、爆睡すぎ…ぐぅぐぅ

でも、こんなに早く願いが叶うなんて~
疲れきってるんでしょうねあせる


外面すこぶるよい子ですもの~( ̄ー ̄)
本当は…叫び叫び






☆☆☆ オマケ ☆☆☆





王子、よい子のふりに疲れたのか
スゴイ顔(  ̄っ ̄)


Android携帯からの投稿