今日は、秋の大運動会!!じゃなくて
合同訓練会でした(≧▽≦)

すっかり運動会だと張り切ってたのに、ちょっと気が抜けちゃったけど…
とっても暑かったけど…

いいのだ!!


みんな楽しそうだったからドキドキ










晴天晴れ そして、お城のもと





張り切って、仮装してきましたv(^-^)v




ちゃちゃくんが凧になり、ちゅっちゃんがお着物を着て…






ベルク(ラブラドール)&ぼんてんまる(パグ)の父、小鉄くん&ママ、きなこちゃん&兄弟、椿ちゃんの4人が
つながって龍になり、
大人が3人で蛇に!






そして、オチのタコちゃんは
ぼんてんまるが務めましたニコニコ



帰りには、




そーとー疲れたようで
場所も問わず寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

お付き合いしていただいた
小鉄くんファミリー&恥ずかしがり屋のほたるちゃんち…
どうもありがとうございましたm(_ _ )m

Android携帯からの投稿