久しぶりのまるまるお休みだったので、
ドックランへみんな連れて行ってきました(^^)v

久万スキーランドさん!!
夏場だけスキー場がドックランになってるみたいニコニコ





スキー場ならではの
こ~んな壮大なドックランチョキ

ちゃちゃちゅっぱはもちろん大喜びドキドキ





スッゴく楽しんでました合格


お隣さんのベルク&ぼんてんまるも
ランを満喫してましたグッド!





柵の無いところもノーリードできる子はいいって言うけど、
うちのお二人さんは糸の切れた凧になるだろうとNG…

ベルク&ぼんてんまるは挑戦しました。





が…

この後、ベルクが呼び戻しが効かず
フラフラと事務所の中へ( ̄□ ̄;)

まだまだ修行が足りん!




久しぶりのドックランでたくさん笑顔が見えて良かった~ラブラブラブラブ







いい顔してる~ラブラブ!ラブラブ!

Android携帯からの投稿