Ara's God Ukuhiko's ~ ARA MY ANGEL

Ara's God Ukuhiko's ~ ARA MY ANGEL



Ara's God Ukuhiko's ~ ARA MY ANGEL



はー。土日も地元でダラダラしてました。



昨日の夜は、渋谷、原宿、六本木を夜ドライブしてました。


途中で猫の死骸を見るというハプニングも…。


まあ、忘れよう。


明日から真面目に学校行きます。


そして刻々と内定式が近づいてきています。



やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


マジでヤダ。


というか無理。ww



バイト先も色々めんどいし。



俺 「もしもし。レセプション担当の○○ですが、今日のシフトの時間帯教えてもらってもいいですか?」


バイト先スタッフ 「あ、ハリーポッター?」


俺 「え、(゜-゜)」


俺 「いや、○○ですけど」


バイト先スタッフ 「はーい♪」




俺って、ハリーポッターっていうあだ名なの?www


どういう意図でつけられたんだろう。


俺の予想だと、魔法使い→神出鬼没=俺。


まあ、そういう事にしておこう。ww


では。