夜から | 誰も知らない小さな劇場

夜から

今からくちなしさんに会ってきます。

やっと会える。


うれしい。



土曜日に私の公演にきてくれるんだけど、それまで会えないって言われて、
なんでかわかんなくて、
会おうって言ってたじゃん!楽しみにしてたのに!
って詰め寄って今日会うことにこぎつけたわけだけど。


会えないと言ったのは、ただの気分だといいな。
私に会いたいって思ってくれたらいいな。

私はすごく会いたくてたまらないのにくちなしさんは違うのかなぁと思うと、いてもたってもいられない。


前進あるのみ。


私は無敵。


よしっ、大丈夫。

笑顔で会えそう。



会えることが幸せなんだから。