2011/11/23 | 誰も知らない小さな劇場

2011/11/23

今日はお天気さんのお芝居みてきた。

すごくおもしろかった。
なんか、友達大事だわーって超思った。


大事なことって当たり前になっちゃって見えなくなっちゃうんだなあって。

家族みたいに大事に思ってたのにこの間機嫌悪く電話しちゃったなぁって思ったら無性にやっちゃんとしゃべりたくなっちゃって。


こんな時間だけど電話した。
寝てるのわかっていたので、12月に会えるの楽しみにしたいと思います。


きのうの夜はなんかさびしくて夜中すごい泣いちゃってどうしようかと思っちゃった。



お天気さんの息子かわいかったなぁ。
奥様パワフルでちょっとヤキモチ。

お天気さんの家に泊まりに行ってイイよって言われちゃった!


超しあわせー。





ジャッキーは相変わらずひょうひょう。
食えない。