頭痛が | 誰も知らない小さな劇場

頭痛が

体が朝からだるくて頭痛くて、熱はかったら6度9分だった。


夜は創世記ちゃんたちと新年会。
女子会なので気楽な仲間でやるのだけど、朝からだるくて行きたくないなぁと思ってしまった。


うだうだとして1時間遅刻で家を出たんだけど。
創世記ちゃん、楽しみにしてるだろうなぁと思って。



なんだか交通費がとても惜しくって。
交通費2千円以上はやだなあと思うわけです。

千円以下ならなんとも思わないんだけど。

今の私のお小遣いの状態だといっぱいいっぱいなんだよなあ。
家で過ごしたら0円なのに、とか思っちゃう。

単純に寝不足で頭が重いからこんな風に思うのかな?



新年会はきっと楽しいんだけどさ。
交通費問題、なかなか手強いかも。