数年に1度と言われるほどの大寒波!!
昨日今日は本当に寒いです雪の結晶
今朝起きたらすっかり雪景色雪
そんな寒~い朝、息子に続いて、下の娘がスキー合宿に出発!!
今日のお弁当はこれお弁当



娘たち1年生が到着したバスで息子たち2年生は帰宅するそうで、ちゃんと着くのか、ちゃんと帰れるのか心配でしたが…
予定より遅れながらも、1年生は無事に着き、2年生は無事に帰ってきましたカナヘイうさぎ
結局息子たちは3日間吹雪の中のスキー教室となり、リフトがグラグラ揺れるほどの風でとにかく寒かった雪そうです雪の結晶
一番寒かった時は、持って行ったヒートテックを3枚重ねて着たとか(笑)
でも行きのバスも、スキーも、夜のトランプも、全て楽しかったようです音符
よかったよかったハート
娘も楽しかった~音符って帰ってくるといいな~照れ
そして、明日明後日は息子が、水曜日は娘が振り替えでお休みです音譜
私もレッスン以外の予定は入れていないので、明日は息子と、水曜日は娘とデートの予定ですドキドキ
とっても楽しみですカナヘイうさぎ音譜