昨日はママヨガ千里・箕面クラスのレッスンでした爆笑
実は私、ちょっと首を痛めてしまってあせる
どうしようかなぁと悩み…
産後ヨガインストラクター仲間のKEIKO先生に実技をお願いし、私は言葉でリードしながら、生徒さんの中をぐるぐる回って、観察したり、アジャストしたりビックリマーク
自分がやりながらだと目が届かない部分もじっくり見れてよかったですOK
いろいろな経験、いろいろな見方、大切だなぁと改めて実感!!
そして今回からレッスン後に温かいハーブティーをお出しすることにしましたウインク
お腹の中もほっこり温まり、皆さんにも好評でしたハート
これからは寒い中来ていただくのだから、来てよかった~音符って思っていただけるように、レッスンもその後のハーブティータイムも素敵な時間にしていきたいですキラキラ

昨日の可愛いシヨットカメラ


コシチャイムの音色に釘付けのSちゃんハート

ママ大好きのSくんハート