今年の生きがい(ライブ)も終わってしまいましたーーーーー(T . T)

今回はセトリが最高で、慎ちゃんのダンスとほくしんがたくさん見られて、本当に早く円盤ください!

1曲ずつ振り返っていきます^_−☆

 

アンセム

大阪のデカダイビングメガネは幻だったのでしょうか・・・

あれ超にあってたな〜魔法のメロディのまっすーみたいだよね!(すぐ推しと推しの共通点を見つける人(見つけるんちゅ))

実はめちゃ良曲・・・

 

Rollin'

すとーんずさまが上にいることでより打点が高くなるみなさん。

ろーりんってかっこいい。泥臭くて最高

SIX LOUNGEの山口優盛に歌ってほしいもん

 

Outrageous

去年ド派手にトリを飾ったこの曲ですが、なんと3曲目!

イントロでみんなにキラキラフィルターかけられる慎ちゃんがかわいすぎる

そして帝王としての自覚が芽生えたのか、去年よりパワーアップしてました。

 

ABARERO

アユレディモンスターのター↑が良すぎ。キャラメルボイス保持者のマウント

えい、えい、えいのところがカツアゲ集団でガチで怖い

 

Hysteria

引越し業者がソファを運び込み、なんだなんだ?と思っていたら!

き、キターーーーーーー!!!!

悲願のヒステリア伯爵(TT)もうその前の繋ぎ曲からピンときましたよ♩(高度なイントロドンすな)

しかもセクシーフルバージョンでした

あのみんなで集まって手話みたいなところ見たかったな〜

 

君がいない

ぎゃ、ぎゃばーーーーーー涙

あーおーのところ全員分見せろ!

ここの慎ちゃんは真顔であんまりファンサはしてくれませんでしたが、顔がカッコ良すぎて真顔がファンサでした。

アウトロでノリノリな慎ちゃん、曲にお似合いすぎました!君がいないの申し子かも

 

Alright

大好き!しかも踊る

しかもほくしんジェでこっちくる。ありがとうございます!

早くスーツで歌ってほしい。

 

House of Cards

ああ・・・・・・・・・・・・・

名古屋1日目、オーライでこっちきた肩幅3銃士はそのまま円形になり歌い始めましたとさ・・・

ジェシーの歌声に合わせて舞うほくしんが良すぎたので、私の葬式で棺桶の蓋の裏にその映像貼り付けて、一生見れるようにしてほしい。

 

希望の唄

最高!SUPER  BEAVER的なアツさがある

でもどっかのオタクがプリキュアみたいって言ってて確かにーーーーー!になった

女子ドルと思って見てたら健気でかわいかったです。

最後きょもしんがハグしてて、あたたかい気持ちになった

 

ラフイン

大好き!ライブきたなーって思うよね

トロッコだったから慎ちゃんに足の裏見せられるタイムがなかった・・・

 

フィギュア

大好き!トロッコでも私は踊るから!

名古屋2日目はほくしん合致を目撃しました。

お互いお互いがトロッコ移動するのを待って、結局慎ちゃんがもーみたいな笑顔でほくティのトロッコに移動してたのかわいかった。優しい世界💑

オーラスではハイタッチしてましたよーん^^

 

パリぴ

春でも夏にしちゃうすとーんずさま、季節を自在に操れてすごい。

きょもがしんちゃまの胸元をなぞるという大事件が起きました!

やっぱ事件って現場で起こってんだ

 

SIX

ライブきたなーーーーー(2回目)

いつまでも飛び跳ねろジャンプのきょもの手ジャンプ真似しちゃう。

本人も1回しかやってないと思う。

 

DRAMA

よく考えたらずっと下ネタ

煙でアレー見えないヨーって思ってたら勢いよく出てきて踊り狂う慎ちゃん良すぎたんですけど・・・

煙から生まれた?

あと、座って踊るな!興奮するから!

オーラスは双眼鏡でガン見・ロックおんしてしまいましたけど、これ私捕まらない?大丈夫?

 

ジャポ

DRAMAで放心状態オタクになってたらジャージャジャジャジャジャとイントロがきてハッとさせられる

そうだ、SixTONESってアイドルだったー!!!!!と再確認させられる曲。

DRAMAからジャポの流れ考えた人にはご馳走をふるまいたい!

このライブで何故かジャポ再熱したな〜名曲!

 

MC

いつも意外としゃべらない自担にギャップを感じてニヤニヤしています

 

Call me

えーーーーーーやめて!この曲、すとーんずと遠距離恋愛してたころ思い出すからやめてほしい

大好きなんだー♩

 

マスカラ

おしゃれアレンジ♩シンセが良すぎた

あとみんな歌うまかった(今までダンスしか見てなかったひと)

 

スーパーボーイ

わたしがアホだからか知らないけど、毎回いつのまにか曲はじまっててオーって言っちゃう(アホ)

映像が思いのほかかわいい

 

Need you

エプコティアみがあっていい

 

Look in your eyes 言わなくたって全部、Get it

 

この慎ちゃんパート大好き

わたしも、言わなくても瞳を見てわかってほしいな〜(?)

この曲前ムッキソングだと思ってたけどめっちゃ失恋の曲だった・・・

最初ジェシーだけ手上げてメンバーが集まってるのいいよねー

 

TOP SECRET

イントロから雰囲気ガラっと変わる感じが大好き、てか曲が好き

ちょっと、好きすぎるから今からいっぱいしゃべるね!!!!!!(鼻息)

最初慎ちゃん歌いすぎじゃない?

Top Secret

Gimme that truth..
Feelin for u..

これ全部慎ちゃんパートだよね?

歌詞わり調べたけどトップシークレットの部分は全員らしい・・・絶対慎ちゃんだと思う。(強気)

ギミザトゥ♩ギミザトゥ♩ギミザトゥ♩ギミザトゥ♩ フィリフォユ♩フィリフォユ♩フィリフォユ♩フィリフォユ♩

これ一生懸命歌っててかわいい笑

あと永野のイワシになった人のモノマネしながら高速移動するすとーんずさんもかわいい笑

あと2番のラップねー!ちゃんと聴いてなかったのか知らないけど、慎ちゃんがラップしてたのライブで知って、その後はもうラップパートのことしか考えられなくなりました。

 

WHY NOT

あー好き!

これ一生懸命踊りながら近づいてきておもろかわいい笑

ワーイノッ♩ワーイノッ♩のお盆もったメイドさんみたいなダンスかわいすぎない?

 

Blue Days

ちょいちょい韻踏んでておもろい曲

ゆごゅりのユニット曲が想像つかなくて心配するまである。

一回歌を歌うよ〜でゆごジェ厨を涙させて終わりかと思ったら、何事もなかったかのようにサビが始まる

 

DONDONDON

出たーーーー!

デコトラでドームを蹴散らしてくすとーんず様最高です!!

ペンら振り回してて気づかなかったけど、歌詞のフォントが鬼ダサかった

 

ラパパン

これもわたしが代わりに踊らせていただきますねー♩

お願いだから、ダンスバージョンもう1回やってくれよお〜

 

バンバンバンギン

この曲いつも思ったより早くてびっくりする

 

something from nothing

カッケーーーーー!!!帝王集合!

これだけ最初モニター消えて生のすとーんず様に集中させてくれるのありがたいよね。

これわたしが演出するなら(演出するな)もっと帝王的なゴツい服みんなに着せて、横1列で歌わせるなー

炎の国の王とか水の国の王とかそれぞれ王様をやってて強そうなやつやりたい

慎ちゃんは森の王かな〜?(やさしそ〜)

 

telephone

少クラの動画見すぎてめっちゃ踊れる。

1STバージョンの間奏のところが慎ちゃん無双してた!

 

ビークレ

早く正規バージョン歌ってほしい。いっしょにヘドバンしたい。

 

seize the day

この日をつかめって意味らしいです

これさーーーーー

Sometimes you stop There will be times you want to wanna cry
時には立ち止まるけれど それはきっと君が泣き叫びたい時なんだ
Pain is telling me I should not escape,
痛みが教えてくれているんだ 逃げちゃいけないって 

ここバカデカほくしん見つけちゃったんだな〜^^

花道の両端から歩いてくるふたりが近づきながらお互い目を合わせながら優しい顔で歌ってました・・・

 

こっから

国家だーーーーー(韻踏むな)

この曲好きすぎてヘタしたら魂震えてるかも!

みんな楽しそうに歌ってて笑い泣きしちゃう。

テンション上がってわたしもいっしょにサビのステップ刻んですみません・・・

長編のアニメで元々OPだった曲が最後にEDとして流れたときとまったく同じ感情になる

こっからをずっと生で見たかったので夢が叶いました✨

 

good luck

じわじわ好きになってきた!踊れるし、みんな楽しそうだし

レリゴー!の様子がおかしい慎ちゃんにぜったい笑うじゅり・・・赤ちゃんだね

 

この星

幸せ!

 

WHIP THAT

 

この星でクールダウンしてたら慎ちゃんの遠吠えが画面いっぱいに映し出されて体温50度ぐらいになっちゃう!

この曲かっこよさと盛り上がりとおふざけ全て兼ね備えてていい子。

目を閉じたら you can fly

ここのフラーイのところでアレンジしちゃう慎ちゃん歌うまくてセンスよくて大好き!

 

音色

滑り込みオーラスで歌ってくれた音色

ドラマでも最高のタイミングで入ってくるよねーーーーー

個人的に、樹が普通の曲歌ってると惚れそうになります(いつもどんな曲歌ってんだよ)

まだ渋谷くん色が強くて私の中では恋愛ソング♩

 

360°ステージだからかずっと見えてて幸せだった♡

ていうか2時間半推しだけを見ていい時間って、なんて幸せなんだろうって思いました。(生粋のオタク)

すとーんず様の世界観強めのライブも見てみたいな〜

来年はほくしんのユニットがあるということで、無事ツアーを完走できるか心配です。私が(私が)

来年も楽しみーーーーーーーーーーー!