さいたま与野本町土日 クラブ  

  どなたでもいつからでもご参加できます。普段笑う環境にない、しばらく笑っていないという方こそ、

  笑いエクササイズを、体と心の健康のために取り入れてみませんか?

  笑いとヨガの呼吸法を取り入れた、老若男女、どなたでもご参加可能な無理のない健康体操です。

 

2013年より開催している下落合コミセン(京浜東北線与野駅)に続き、

ご要望のある土日開催を与野本町コミセン(埼京線与野本町駅)で開催はじめました!

 

平日お勤めの方のリフレッシュにも、子供を連れての参加も大歓迎です

 

 
会場 :与野本町コミュニティセンター (さいたま市中央区本町東3-5-43)

 埼京線与野本町 駅下車 西口歩2分 施設の無料駐車場あります

 

※お部屋は日によって異なるので入り口ボードにてご確認願います

 

 

時間 10時30分~12時 ( 約90分休憩を取りながら行います)

1/27 (土) ← おかげさまで記念すべき初回は多くの参加者様と楽しく終了いたしました

2/25 (日)

3/25(日)

4/28(土)

5/6(日)  5/19(土)

 

毎年恒例!さいたま、春日部クラブ合同

大宮公園花見ラフター詳細は3月半ばにご案内します

与野本町のメンバーもはじめましての方も

桜と食事と、飲んで、笑って、ご機嫌、元気に! 

 

 

参加費・持ち物: 500縁!ワンコイン500円です。 お飲み物(自販機あり)ご持参ください。

ヨガマット不要。動きやすい日常の恰好でご参加いただけます。

 

 

平日火曜日 京浜東北線 与野駅 『下落合コミュニティセンター』 

こちらもどうぞ  ↓

 

さいたま与野(下落合コミュニティセンター)クラブ開催日程

 

大宮駅から東武野田線17分 『豊春駅』 歩5分

春日部クラブ

東武野田線沿線のさいたま市の方や、近郊市街地の方はこちらもどうぞ

 ↓

春日部クラブ 開催日程

 

 

たくさんの笑い仲間が待っていま~す
お気軽、お気楽にどうぞ~
モグモグ

 

 
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ 問い合わせ・参加希望の方 にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

               リーダー ゆるまる まで

初めての方のみ事前にご連絡ください
その後は予約不要でご参加いただけます
 
TEL 090-5505-7046 (リーダ-ゆるまる)
★ 「●月●日与野本町土日 笑いよが参加希望です~」とお話しください。

留守電応対の場合、お名前の録音も願います。折り返しお電話いたします。
 
MAIL okokwahahaha@gmail.com 

上記内容+電話番号(携帯優先)+これまでに笑いヨガ参加有無を教えてください。

質問なども承ります
 

 

●○訪問笑いヨガを開催しています○●

高齢者施設、地域健康サークル、公民館講座、コミュニティセンター講座

子供向け、乳幼児と保護者向け、

メンタルケアプログラム

企業での社員研修や、リフレッシュ事業の一環として

 

様々な年齢や環境のご参加者様向けにプログラムいたします。

ご相談ください。

 

笑いヨガリーダー/ゆるまるよが主催     ゆるまる 黄色い花にこ黄色い花