こんにちわはは(^^♪

 

チャイリーダーの後任を預かりましたゆるまると申します。

はじめましての方も、すでに笑い仲間の皆さまも

 

ともに笑いでハッピーになりましょうね。

 

笑いヨガで大事な心がけ。

 

”子供の遊び心をもって”笑いヨガのエクササイズを行う。

このあたりが得意ですよ。私。なにせいつも我が家の3チビと歌って踊って、じゃれてます。

 

子供の手遊び、体操なども取り入れつつ、

大人の脳トレ笑いゲーム、

ヨガの呼吸法や、ポーズ、心身調和に対する働きかけも加えて

 

心身すっきりの大笑い、

微笑みの穏やか笑い

リードいたします。

 

皆で笑った後は心晴れ晴れにも

または心穏やかにも、

何か快の変化がありますよ。

 

是非お気軽に遊びにきてください。

笑いエクササイズに参加してみてくださいなーん。

 

ゆるまる笑いよが

開催報告など今後少しづつアップしていきますね🎶

 

どうぞよろしくお願いいたします _(._.)_