前の記事とは関係ないですが、某脳波で動く猫耳買いました。


買ったのはいいのですが
付ける機会がないという最悪の事態に・・

いつつければいいんだ!!!!


現実的な話をするともう年齢も年齢だから!!
日常的につけるわけにいかないんだけど!!!!

ほむ・・・・(´・ω・`)






動力は単四電池4つ!!!



最近電池なんかさわってなかった!!!


いまどき電池使うのがあるのかとびっくりです・・




動作は耳にクリップ挟んで額に銀色のやつを当てるんだけど
脳波で耳が動く仕組みらしいです

これホントに脳波みてるのかな・・・


リラックスモードとか緊張モードとかあるって書いてあるのだけど
私がつけるとずっとゾーンモードになる

だいじょうぶなのかな・・・


不良品じゃなければいいけどむ


ちなみに私が買った時
箱に両耳共右耳しか入ってなかったから

わざわざお店に電話して「すいません・・・右耳しかはいってないんですけど」って言うのが

なんか滑稽でした




で、結局これいつつければいいの??