すみませんすみません!!!
ちがうの!ちがうのよ!!


この場所を
わすれてたんじゃないの!











いえ



わすれてました

完全に貴方は私の中で空気になってました

三日坊主です


無理だったのよ!!
所詮日記なんて長続きしないのよ!!
ついったーだって満足にかけてないのに!

はい



反省します



この時期になって気付くなんてさいてーよお茶さん

ううう;ω;


なにはともあれきちんとやりますから!
今年も!

5周年!!



ばっか!自分ばっか!!!




まずはここで寂しいお知らせです。

今年の5周年は

12月に

なります。



まじでめっちゃ忙しいのです。
ハハハハハ。どんまいじぶん。

社会の荒波に揉まれてますから。

でも頑張るから私頑張るから!
自分のために!


ということで次の記事で
今年もアンケートのことをかきます。

しばしお待ちを。