この前

長男のペイペイで

7428円あったのに

テンションが爆上がりだった、私。

 

で、

自分のも調べてみたら、

19824円と出てるーー

 

 

ウッソー

なんで?なんでーー!?

ってなったけど、

よくよく見たら

獲得総額だった(;'∀')

 

 

 

紛らわしい。

 

 

20000円を何に使おうかなーって

考えるところだった(笑)

いや、少し考えてた(´Д`)

 

 

 

話は変わり、、、

 

初めての

アイス抹茶ティラテ

すっきりしてて美味しかった!

 

宇治抹茶 グリーンティー 大容量 500g | 京都 お土産 京都土産 抹茶 加糖 抹茶粉末 抹茶パウダー 甘い 抹茶オーレ 抹茶ラテ 粉末 粉末茶 粉茶 業務用 日本茶 お抹茶 宇治茶 タピオカドリンク 緑茶 製菓 製菓材料 グリーンティー お菓子作り 抹茶スイーツ お茶 森半

これに似てる。

これを濃くして贅沢に

飲んでる感じ。

 

 

トールサイズで

500円だったんだけど、

グビグビ行けちゃうから

大きいサイズでもいいかも!

って思って調べてみたら

+90円程でヴェンティサイズに

なるようで・・・

 

何かトールサイズにして

損した気分(笑)

 

塾帰りの長男と待ち合わせてて、

長男もしっかり便乗。

 

上から下までピーチなんです!って

さわやかイケメン店員さんが

教えてくれたーーさくらんぼ

 

長男が写真を撮りやすいように

気遣ってくれて撮れた写真(笑)

 

 

明日から

恐怖の夏期講習だわー

昼も夜も弁当作り頑張ります―

 

 

 

 

 

お昼のお弁当は

これを使ってーー

 

 

夕飯用は

保温力が高いサーモスを使って

乗り切る予定。