ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



何も用事のない日曜日、ディズニーシーに行くことも考えていましたが、 スニークで混雑してきたパークに後ずさり…😓


(ファンタジースプリングスがオープンする前のシーの雰囲気を味わいたかったなあ😅)


今日はファンダフル会員用のチケットも売り切れていたし、明日はお仕事も忙しいので、お家でのんびりすることにしましたウインク

(シーに行くとなったら、夜までいてビリーブ!見たいし😆)


のんびりしていましたが、娘と待ち合わせしてお出かけしましたニコニコ


娘は用事で先に出たので、私はゆっくり着物を着ましたよ~口笛


今日は、涼しそうかな?と、一度しまった単衣を引っ張り出しました爆笑


綿麻の襦袢に半幅帯。



半幅帯だけど、帯揚げ入れました。

相変わらずグチャグチャ😓


後から天気予報を見たら、昼間にわか雨の可能性あり💦

傘も持たずに出ちゃって焦りましたが、降られずにすみました。ほっ💨


羽織を着たかったけど、暑いので薄手のシルクショールにしました。


気温24度でも湿気があるせいか単衣で暑かったなあ😅


やっぱり、しじら織り風の木綿着物で良かったかも?


でも、なかなか着れない単衣を着れたので良しですウインク


娘と待ち合わせしたけど、さして目的もなく、南船橋のららぽーとへ向かいました爆笑


お昼ごはん時だったので、ららぽーとに行く前に駅前の「ららテラス」でお食事することにしました。


初めて行きましたが、日曜日のお昼時でもレストランなど空いていて、並ばずにお食事出来ましたよ😉


ららテラスからIKEAに近いので、久しぶりに行ってみました。

今すぐ必要な物はないのですが、ショールームを見るだけでも楽しいですね口笛


娘は壁掛け時計をお買い上げキメてる(財布は母)


IKEAを見て回ってたら、寝不足の娘が疲れたので、結局ららぽーとには寄らずに早めに帰宅しました~爆笑

母のほうが体力あるねニヤリ