ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆 

 


連休中の混雑とチケット代に迷いながらも、娘とディズニーランドへ行ってしまいました~爆笑



娘は、「しばらくディズニーには行かない真顔」と申しておりましたが、「やっぱり我慢出来ない、行くキメてる」と爆笑



早起きして行く予定が、いつものように出遅れて…

(娘を待っている間に、おばさんは帯揚げの整理などしてしまいましたよ~😅)





ゆっくり出発して、10:00頃入園爆笑


手荷物検査は待つことなしに入れましたウインク


早起きして行こうと思ったのは、ドナルドのパレード(クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!)のDPAを取りたかったから。


でも、娘が一緒なら地蔵もありかなとDPAは諦めていたのですが…


この時間でもありました!


娘が一緒だから課金はしないと思っていましたが思わず…


課金💦😅


お高いチケット代を二人分とDPA、なかなかの出費でありましたが、娘と楽しく過ごせたので、良しとしましょう😆


(これから節約💦節約💦)


連休中なので、混雑覚悟で行きましたが、思ったより混んでなくて平和なパークでしたニコニコ

(混雑具合の感じ方は、人それぞれだと思いますが)


行ける時に行っておいてよかったです照れ


次の四連休のパークは、どんな感じでしょうかねえ?