ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



ゴールデンウィーク初日(?)の4月27日(土)は、ディズニーパークは空いていたのでしょうか?


昨日は仕事で、勤務前に同僚と「ディズニーランドのパスポートが一万円こえるんだってね~💦😩」

「うんうん、そうなのよ💦平日ならもう少しお安い日もあるけど…」

「それでも、一人7,900円?😱」


なんて話しをしながら、ディズニーリゾートのアプリをのぞき見😉


あれ?それほど混んでない?

10時頃の話しです。

朝、雨が降っていたからかなあ?


「今日行きたかった~笑い泣き


悔しがりながら、仕事してました爆笑


飛び飛びの連休で、明日29日はどうなるのかなあ🤔


今回の連休は暦通りにお仕事です。


今日は、ちょっと着物でお出かけしてます😉


明日は…


混雑覚悟でディズニーに行きたい気持ちと、せっかくファンダフル・ディズニーに入会したから、割引のきく日にお得に行きたい気持ちが交差してま~す爆笑