ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



シーの桜🌸を堪能して、おばさんはまっすぐは帰りません爆笑


リゾートラインで舞浜駅(リゾートゲートウェイステーション)へ戻ったらイクスピアリのディズニーストアへ。


ドナルドのグッズがもっとあるかなと探したけど、あまりなかったな🤔

早すぎた?

遅すぎた?


桜っぽいグッズも、もうなかった。

出遅れてますね😅


この日は一周して、ストアを後にしました。


ここまで来たら、行かないわけにはいかないアンバサダーホテル爆笑


チックタックダイナーでドリンク買って、お庭でのんびりしようかな😉


なんて思っていたら…



お庭は工事中でした😆


チックタックダイナーでお土産にパンをと思ったら…


あれ、パン全然ないびっくり


いつも運良く普通に買えていたのですが、春休みだからですかねえ?


チックタックのミニーちゃんのドリンクがまだ売っていて、それもそそられましたが、小腹が空いてケーキが食べたくなったおばさんは、ハイピリオンラウンジへチュー


入口で、「予約はしていませんが入れますか?😊」と伺うと、

「奥の暗い席で60分制となってしまいますがご用意出来ます😊」とのこと。


手前の明るいお席は予約でいっぱいとのことでした。

 お庭が工事中だからか、テラス席はしまってたかな?


暗い席、落ち着けて全然問題なしです😉

時間も30分位休めれば🆗


メニュー表をいただき、しばらく眺めましたが、おばさんはメニュー決まっています😆


※画像は公式より。


ストロベリーショートケーキセットを注文…


するも…


この日のケーキ類は、すべて完売とのことことでした。





16時過ぎ頃でした。
そりゃそうだよね😆

もっと早くなくなるのかも?

甘過ぎましたね😅


ミニーちゃんのスペシャルドリンクが、コースター付きでまだあったので、そちらをお願いしましたウインク






この手のドリンク、重いのではないかと今まで選びませんでしたが、パフェとかとは違い、さっぱりすっきりいただけました照れ


 大好きなアイスクリームとクッキーで小腹も満たされ、コースターもいただけて満足でした照れ



ミニーちゃんのスペシャルドリンクは、4月7日まで😉



おりしもハイティーの時間帯。



こちらのハイティーも4月7日まで。

 次のメニューも気になりますねウインク


混雑した時間帯に入れただけでもラッキー口笛

お一人様だと、事前に調べないで気まぐれに突撃しちゃうチュー
今日もマイペースで~すてへぺろ