ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



年も変わり、気まぐれ過ぎる備忘録です😅


昨年の6月の思い出を…😆

結婚記念月に家族でお泊まりディズニー。

(多分我が家最後のバケパ😆)


バケパでソアリンを楽しんで、フリードリンク券で、ザンビーニでスペシャルドリンクをgetして、夜のビリーヴ!までミラコスタのお部屋でのんびり過ごしますウインク


スペシャルドリンクを買ってる時に、ダンナさん「自分のビールがないムキー」とおかんむり💦


「ルームサービスを頼むから🙏」となだめて、オンラインチェックインしました爆笑


オンラインチェックインは、朝のうちにフロントで、登録してありました。


16:00頃にはお部屋に入っていたかな。


オンラインのルームキーをスクショするの忘れてしまった😅


お部屋はヴェネツィアサイド。

ゴンドラが見えて素敵なお部屋おねがい





部屋のテレビから、ルームサービスをオーダー。

できた、ほっ💨


1時間ほどで届きましたニコニコ



お料理は、テーブル下の保温庫に入っていますウインク

ダンナさん、早速ビール飲んで寝ちゃったので、娘とミラコスタの中を散策。


正面玄関の噴水は、娘は以前は推さなすぎて(6才頃?)記憶がなく、感激していました目がハート


ミッキランジェロ・ギフトを覗いて、お菓子や飲み物などを調達して、お部屋に戻りましたウインク

部屋に戻ったら、ダンナさんも起きたので、ルームサービスのお食事をして、のんびりビリーヴ!を待ちましたニコニコ

待ってる間に…

梅雨時だからね…

続く…笑