ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



我が家の恒例、入園後すぐにお食事です爆笑


この日も、朝食を食べていないお腹の空いた娘が、がっつり食べたいということで…

(父母は軽く朝食済み😆)


プラザパビリオンレストランへ。


開店後すぐでしたが、かなり長い列が出来ていて、アプリの表示は30~40分待ち。


一旦諦め、グランマサラへ向かうものの、アプリを見ると既に30分待ち。


「同じ位の待ち時間なら、プラザパビリオンがいい。30~40分は待てるひらめき」と、娘の希望で引き返し、プラザパビリオンに並びました。


結果50分位待ちましたが、暖かい日だったので、苦ではありませんでしたウインク

ダンナさんもブランケットを掛けて、寒さ対策。車椅子に座っていれば大丈夫とのことでしたウインク

(寒い日だったら無理だったかも😅)


クラシックセットとパスタセット、スパイシーチキンレッグを、みんなでシェア。


※公式サイトの画像はこちら↓



並んだご褒美に、ダンナさんはセットにビール、私はセットのケーキを爆笑




ブランチのつもりが、しっかりお昼ごはんになりましたが、並んだかいあって、どれも美味しかったです照れ

車椅子は、テラス席の脇で待機。
娘がダンナさんに付き添って、私一人でレジに並びました。

トレーが二つなので、娘を呼ぼうとしてたら、キャストさんがお声かけてくださって、一つ持ってくださいました。
ありがとうございます🙏

車椅子で通りやすそうなテラス席を選びました。

テラス席の椅子には、可愛いミニーちゃんのブランケットがラブ


暖かい日だったので、使わずにすみましたが、心遣い嬉しいですねラブラブ


皆さん持ち帰っていらっしゃったので、我が家もチュー




お食事終えてレストランを出たら…


全然並んでいませんでした~😅


パレードの前だからかな?


並ぶタイミング、難しいですね😆


でも、この後パレードも見られたので、これはこれで良かったですニコニコ