ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



お正月のディズニーシーで食べたものは、


☆ザンビーニブラザーズリストランテで、ブランチ。


パスタとピザは娘とシェア。
ミートボールのパスタはリピです。
ピザのミッキーの卵が可愛いラブ
お味も食べやすくて👍

抹茶ゼリー&黒ごまムースは、私のデザート。
これは美味しい照れ
量も多すぎずちょうどいいですウインク

1月22日までの販売のようですウインク
※画像は公式より↓


☆ドックサイドダイナーで休憩。
並んでいる間に、天井をパチリ。
フードの写真なし😅

フレンチフライポテトと、フレッシュフルーツ(ストロベリー🍓)、コーンスープを。
苺は北海道産ですってウインク
堅めでとびきり甘いというわけではありませんでしたが、酸っぱすぎることもなく、疲れた時や少し食べたい時にフルーツは嬉しいラブラブ


☆リフレスコスで休憩。
休憩多し爆笑
ホットチョコレート、よく混ぜてお召し上がりください😊とのこと。
カラフルなマシュマロが可愛いラブラブ
濃厚過ぎないので、お子様舌の娘も安心知らんぷり
ホッとするお味です照れ



☆早めの夕食に再びドックサイドダイナー爆笑
娘とシェアウインク


ハンバーガーのグラタンって、どうなの?って思ってましたが、娘の好きなチーズたっぷりで美味しかったとのことでしたひらめき
(娘が全部食べて、私は一口だけ😆)
オニオンリングがよいですねえ照れ

付属のコールスローは私がいただきましたウインク
パークでは野菜不足になりがちになるので、おばさん的には嬉しいですが、娘は野菜食べないなあ😅


まだまだ食べたい物ありましたが、娘とシェア出来て美味しくいただきました照れ