ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



バケーションパッケージを予約できて、レストランはシーの「レストラン櫻」とランドの「ブルーバイユーレストラン」を仮押さえしてました。


和食は、娘の好みじゃないけど、色々メニューを組み合わせれば大丈夫かなあ🤔


一応娘に「和食とイタリアン、どっちがいい?」聞いてみたら、案の定すかさず「イタリアンキメてる」との返事でした爆笑


バケパのレストラン変更を試みるおばさん。

「レストラン櫻」から「リストランテ・カナレット」に変更出来ましたウインク


が、うん?

金額が変わった!?


レストランを変えると、バケパの金額も変わるの??


なぜ??


慣れた皆様、ここで理由はご存じかと思いますが…

いや、常識?😅


おばさんは全然理由が思いつかなかったので、公式サイトに問い合わせメールをしてみました。


まずは、「ご質問承りました。回答はお時間いただくことがあります」との返信が。ほどなく回答メールが届きました。


回答メールを一部抜粋↓



お料理は決まっていて、お食事代も含まれているのですね💦


おばさんは、お席のプライオリティだけだと勘違いしていました~💦

なぜ気がつかない~笑い泣き


お忙しいところ、初歩的な質問にお答えいただき、ありがとうございました🙏



コース料理と決まったら、お腹空かせていかないとですねウインク


※画像は、公式サイトより。

リストランテカナレットのメニュー↓



ブルーバイユーレストランのメニュー↓



ちなみに、レストラン櫻のメニューは↓


これも美味しそうだけど、お肉大好きの娘には合わなそう。

レストラン櫻のスペシャル膳は、一人でこっそり食べにいこうかなてへぺろ