ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



ショー三昧だったお一人様ディズニーシーラブ


ビッグバンドビートのエントリーは、残念ながら当たりませんでした。


でも、二階が自由席になっていたので、行ってみましたウインク


とはいえ、12:20のジャンボリミッキーを見てから、12:55の回。

10分前にブロードウェイ・ミュージックシアターへ到着爆笑


まだ入れました~爆笑

ラッキー!


二階のロビーに人がいなかったので、装飾をじっくり↓



二階の二列目で鑑賞おねがい

前の方が大きい人だったので、少し頭が気になりましたが、全体を見れましたウインク


生歌がまだないのが残念ではありますが、ミッキーのドラムにダンス、本当にすごいびっくり


何回見ても感動おねがい


ダンサーさんもかっこいいルンルン


もう一回見たくなり、17:45の回へ。


16:50のジャンボリミッキーが終わってから、少し早めの25分前爆笑


2階席の一番前へ。



柵がね😅


後ろの席の人がちゃんと見えるように、背もたれにきちんと背中を付けて、前かがみにならないようにするルール(マナー)です😉


小っこいおばさんは、柵の間から覗く感じでした~笑い泣き


今度は一番後ろに行ってみようかな🤔


見えにくかったけど、みんなで手拍子して、臨場感溢れる舞台は素敵でした照れ


また観に行きまーすウインク