ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



今年が終わらないうちに、ディズニーランドの思い出もこれで最終です爆笑



久しぶりのエレクトリカルパレードに感動して、まだまだ遊ぶぞう🐘


と、おじさんおばさんが向かった先は…


ビッグサンダーマウンテン横のトイレ🚻です爆笑


ゆっくり進むおばさんとおばさんの脇を、急ぐゲストさん達。


「只今ビッグサンダーマウンテンは○○分待ちでーす😄ゆっくりお進み下さーい!」と、キャストさん。


キャストさんのお声かけで、走りそうになったゲストさんも、一呼吸。

皆さんお行儀よく急いでいましたウインク


パレードが終わって一気に列が伸びていました。


私も並びたいところですが、冷えたからトイレ優先ね😅



トイレを出て、ビッグサンダーマウンテン横のシューティングギャラリーが、待ち時間なしだったので、チャレンジウインク


結果は…



私はライフル(?)が重くて持ち上がらないので、置いたまま打ちましたニコニコ
1発的中😅

ダンナさん、持ち上げて狙うも…

「当たらなくなったなあショボーン」 

とは言うものの、以前からこんなものですよ~チュー

当たらなくても、楽しいシューティングギャラリーでしたウインク


この時は左側のほうでしたが、右側のほうだと、猫ちゃんが見られますねウインク

またチャレンジするぞう🐘