ご覧いただき、ありがとうございます😺
アラ還のおばさんの思い出と備忘録のブログです。気まぐれ更新です😆


1月3日は、ダンナさんとディズニーランドに行く予定でした。

が、予定変更してのんびりDVD鑑賞とテレビ鑑賞ですニコニコ

レンタルしたDVDの一つは、「東京ディズニーリゾートザ•ベスト秋&ワン•マンズ•ドリーム」

2007年のホーンテッド•ロッキン•ストリート
2010年のミステリアス•マスカレード
2010年のディズニー•ハロウィーンストリート“ウエルカム•トゥ•スプーキーヴィル”
2011年東京ディズニーシー10thアニバーサリー“Be Magical!”
1995年ワン•マン•ズドリーム最終公演


まだ私がショーに目覚めていない時期のものばかり爆笑


1990年代は仕事と趣味に没頭。
2000年代は子育て中心。

ディズニーは特別な日に数年に一度行くところ、という感覚でしたニコニコ

こんなに素敵なショーを知らなかった~笑い泣き


あ、ディズニーシーの10周年のショー,見覚えがあるびっくり
バトンに見とれてた記憶が…😅

シーにプーさんがいる~爆笑

2011年も大変な年でしたね。


ワン•マンズ•ドリームの最終公演の盛り上がり。その場にいたら、涙ですねおねがい


ショーに目覚めた今は、ショーの再演が待ち遠しいです。
やはり生で見るのは、迫力や臨場感が違いますよねおねがい


DVDも揃えたいけれど、今はレンタルで。
というのも、私もダンナさんも独身時代に、CDやらビデオやらレーザーディスクやらを増やしてまして…😅

ずいぶん処分もしたのですが、ダンナさんのレーザーディスクなどは、プレーヤーも壊れているのに捨てられない😅

なので、これからは増やさないようにしようねってキョロキョロ

本当は、CDやDVDは購入したほうが、売り上げに貢献出来るのでしょうねえ🙏


DVDでハロウィーンのパレードを見ていると、去年娘とミッキーやダンサーさんに手を振ってもらったりしたことが懐かしいですおねがい

一緒に踊ったり、一緒に笑ったり、そういう触れ合いがパレードの楽しさだったりしますね照れ

ダンサーさん達にも会いたいですおねがい