初心者🔰気ままなブログをご覧いただき、ありがとうございます😺

昨日は、娘とディズニーランドへ行くことが出来ましたニコニコ

オンラインチケット売り切れ日、
混雑覚悟で行きましたが、いつものように出遅れて、入園出来たのが8:30😅

その後、入園制限になったようですね😅

まずは、ファストパス。
ビッグサンダーマウンテンとりました。

10分待ちの、カリブの海賊に乗って。

朝ごはんをたべてなかったので、後では行列かなと思われるチョコチュロスのワゴンに、9:00の開店10分前に並びました。開店後すぐに買えました❗

そのまま、牛カルビコーンを買って朝ごはん😋
こちらも、すぐに買えました❗

やっぱり美味しい照れ
今はチーズ&マッシュポテトでした❗
食べ進めると、下の方にパイを砕いたような物が入っていたので、小さなお子さんは、むせないように、お気をつけ下さいねウインク

この後、パレードに目覚めた娘の希望で、合計7時間の初めての「地蔵」をすることになるのでした爆笑

続く…(笑)