ハロウィーンの時期には、何年もディズニー行ってなかったのですが、今年は見事にはまり、期間限定のパークフードも制覇したいと思う今日この頃です爆笑

でも、たくさんあり過ぎて、一日では食べきれないですね😆

先日の一人ディズニーランドのお目当ての一つが、ソフトクリームです爆笑


トルバドールタバンで購入
(トルバドールタバンでは、パンプキン•チョコレート•ミックスを販売していました。10/31まで。)

写真がヘタですが、黄色いところがパンプキン味ハロウィン
チョコレートとのミックスをいただきましたニコニコ

普段チョコレート味は選ばないのですが、ミックスのお得感と、皆さん食べていて美味しそうだったので😆

二つの味を一緒に食べると、チョコレート味が強いようです。
パンプキン味を堪能したい方は、それだけのほうがいいかも😉

今度は、ラッケティのラクーンサルーンで、ミルク味とのミックスも食べたなあ😆

先日テレビで「マツコの知らない世界」を見ていたら、ソフトクリームのお話しでしたが、ソフトクリームは秋が一番美味しいとのことでした😆
真夏はすぐ溶けてしまうので、暑からず寒からずの秋が、一番食べ頃とのことでしたよ😉

ランドは、ソフトクリームを食べられるお店が、いくつかあって、楽しみですねウインク

シーは、ジェラートの販売が無くなりましたが、また復活してくれると嬉しいですおねがい