8月5日(日) 真夏のデザフェスに出展してきました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

8月5日(日) 真夏のデザフェスに出展してきました。

今回のデザフェスは日曜日の一日だけの参加でした。

 

理由は、前日に地元の花火大会があったからなんです。毎年楽しみに見に行ってます^^

 

8月5日(日) 天気も良くてお客様もたくさん来てくれました。

屋内は快適でいいですね。屋外イベントだったら太陽にやられていたことでしょう。

 

暑い中を来ていただいたお客様、周りの作家さんたち、がんばってくれるスタッフさんたちありがとうございます。

 

「真夏のデザフェス」は毎年参加しているのですが、昨年はなんだったんだろうと思うぐらい、今年はお客様がたくさん来てくれました。(自分のブースの写真も撮れなかった)

ツイッター(https://twitter.com/charmy)で見てきましたという方もたくさん来てくれました。デザフェスは狐好きさんがたくさん来てくれるのでいろいろとお話が出来てうれしいです。(そういう狐好きさんを煙に巻くのが楽しかったりしますww)

 

今回もイロイロな出会いがありました。

仲良くなったお客さんや出展者さんたち、これからもよろしくお願いいたします。夢は広がりますね。


途中でお店番を交代してもらって少し他の方の作品を見てきましたが面白かったです。デザフェスってやっぱり楽しいですね。
 

ちなみにうちの新作は、あまり人気がありませんでしたが狐さん(四尾から九尾まで)がすごく人気でした。九尾の狐さんは、ちょっと作るのが大変で少しだけお高いのですがいくつもご購入いただきました。ありがとうございます。

それと相変わらず「セミ」は超がつくほど人気がないです・・・。

 

在庫がかなり減ってしまったのでがんばって補充します。新作もいろいろと作りたいのですが、しばらくは今までの作品たちを補充したいと思います。

 

そういえば、下北沢で購入したというお客様が偶然来てくれたのですが、その方が天狐さんのイヤリングを着けてきてくれました。やっぱり普段使いしてくれるのを見るととてもうれしいです

 

さて次回出展は、今週末の下北沢大学MOTTAINAIてづくり市です。

2018年08月11日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
2018年08月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

在庫が減ってしまいちょっと品薄ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追伸>オーダーについて
来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。(「青い鶴と赤い鶴」とか「ウサギと亀」など)
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチやピンズ、指輪、ヘアピン、ヘアゴム、かんざしなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。
作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。

(作品郵送については、別途ご相談ください。)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記、

オーダー品については、

完成後こちらからご連絡した後に一ヶ月以上連絡が無い場合、

オーダーキャンセルとしてイベントにて販売いたしますのでご了承ください。