1月14日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市に出展してきました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

1月14日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市に出展してきました。

寒い中を来ていただいたお客様、仲良しの作家さんたち、寒さに負けず対応してくれるスタッフさんたち、ありがとうございます。

お昼ぐらいは日が差して天気はさほど悪くなかったのですが、雲が出てきてからとても寒くなった一日でした。途中、雪がチラついたり風が吹いたりとちょっとしたハプニングもありましたがなんとか無事に出展終了しました。
出展中は寒くて意味もなく動いたりしていましたww
寒いせいかお客様の数もいつもと比べるとかなり少なめでしたね。

ただ、今回もいろいろな出会いがありました。
数年前に同じ会場で出展した作家さんと再会して情報を教えてもらったり、紙に興味があるというカメラマンの方がお客様として来てくれたりととても楽しい一日でした。
池袋なのでもちろん海外のお客様も来てくれました。


池袋は家からも近いのでなるべく出展するようにしています。
来月の申し込みは、まだ開始されていませんが出展するつもりなので、今日来ていただいたお客様もまたどうぞ来てください。
今のところ次の出展までしばらく時間がありますので、新作をいろいろと作って持っていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追伸>

今回の戦利品
PetitLavanさんのフロランタン、ブルードネージュ、レーズンサンド。
(可愛いお二人が作ってる焼き菓子で、とっても美味しいんですよ。)



追伸>オーダーについて
来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。(「青い鶴と赤い鶴」とか「ウサギと亀」など)
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチ指輪ヘアピンなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。
作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。(作品郵送については、別途ご相談ください)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 
どうぞよろしくお願いいたします。