8月21日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展してきました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

8月21日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展してきました。

お越しいただいた皆様、いろいろ助けてくれるスタッフさま、仲良しの作家さん達ありがとうございます。
一日たのしかったです。またよろしくお願いいたします。

前日まで天気があまり良く無く、開催するかどうか心配だったのですが、当日は、とても天気が良くとても暑い一日でした。
スタッフさんが建ててくれたテントのおかげで直射日光が避けられて助かりました。

今回の下北沢も大勢の女性の方が来てくれました。一生懸命に作品を選んでくれてとても嬉しいです。

来月、9月11日(日)の下北沢大学MOTTAINAIてづくり市にも出展する予定です。またいろいろ作品を持っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

追伸>現在決まっている今後の出展予定は、以下の通りです。

 2016年08月28日(日) 真夏のDESIGN FESTA (ブース番号 G-207)
 2016年09月03日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
 2016年09月11日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
 2016年09月19日(月) 池袋サンシャインシティMOTTAINAIてづくり市
 2016年11月27日(日) デザイン・フェスタ vol.44

どうぞよろしくお願いします。

 

 

追伸>オーダーについて
来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチや指輪、ヘアピンなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。
作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。(作品郵送については、別途ご相談ください)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 
どうぞよろしくお願いいたします。