5月15日(日) デザインフェスタ vol.43に出展してきました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

5月15日(日) デザインフェスタ vol.43に出展してきました。
イベント自体は、土曜日と日曜日の二日間でしたが私は二日目のみの参加でした。

デザフェスは、昨年一回見に行っただけで初めての参加だったのですが、なんとか無事に出展することかで出来ました。
実は、金曜日から風邪で発熱してしまい夜には39度を越えてしまって、もう参加は無理かなと思っていたのですが土曜日医者に行って薬を飲んで注射を打ってもらったら、ウソのように熱が下がって元気になりました。
お医者さん、ありがとう!  おかげで楽しい一日をすごせました。

来ていただいたたくさんのお客様たち、知り合いの作家さんたち、周りの作家さんたちありがとうございます。

途中ちょっと体力なくなってしまったりしましたが、オニギリ食べて、お客様から「下北沢で買わせていただきました」という声を聞いたりして、元気復活しました。ありがとうございます。

いつも参加している手作り市ではお会いしないようなお客様とも多数お話できていろいろ勉強になりました。

それと今回デザフェス用に作ったいくつかの作品もご購入いただきました。亀の指輪も売り切れました。うれしいです。

がんばって作った甲斐があって良かったです。喜んで購入していってくれるお客様の顔を見てほんとに元気がでました。ありがとうございます。
がんばって作って良かったです。

次回のデザフェスも出展したいなと思う一日でした。

在庫がかなり減ってしまったので次回のイベント、ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 (ブース B-91)に向けて体調管理を万端に行って、作品もがんばって作って持って行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。



追伸>オーダーについて

来ていただいた方には、お話しているのですが
オーダーはメールにて受付しています。
色と形と金具を御連絡ください。

右と左で別々の色やデザインでも大丈夫です。
イヤリングやピアスなど金具も指定してください。
(金属アレルギーの方むけに樹脂金具も用意しています。)

ブローチや指輪、ヘアピンなども作っています。
どんなものが欲しいかご相談ください。

作成したら写真を送りますので、それを見て気にいって頂けたら
その次のイベントに取りに来てください。(作品郵送については、別途ご相談ください)

メールアドレスは、こちらです。
s_charmy2@yahoo.co.jp 

どうぞよろしくお願いいたします。