1月17日(日)、雑司が谷 手創り市(大鳥神社)に出展してきました | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

 
1月17日(日)、雑司が谷 手創り市(大鳥神社) に出展してきました。
http://www.tezukuriichi.com/0117.html

大勢きてくれたお客様、がんばってくださっているスタッフさんたち、仲良しの作家さんたち、周りの作家さんたちありがとうございました。

雑司が谷 手創り市は、何回か出展させていただいているのですが、大鳥神社のほうでの出展は初めてです。いつものようにブースの場所が決まっているわけではなく、受付した人から好きな場所をとっていくという形式なので、どうしたらいいのかなぁと思っていましたが、たまたま知り合いの作家さんMAKKOさんのお隣が空いていたので、そこに決めさせていただきました。

MAKKOさん大人気で、私なんかはフラフラと鬼子母神のほうに遊びに行ったりしていましたが、ずっと接客していらして、私は横でそれを見て勉強していました。今後にうまく活かしていきたいです。

鬼子母神のほうにも知り合いの作家さんが何人もいていろいろとお話したり、大鳥神社のほうでもChic'さんとお馬鹿な話したりととても楽しかったです。

いくつか持っていった新作もお客様の元に旅立って行ってくれました。ありがとうございます。
馬やぴょんぴょんカエルなどの新作は、今後もバリエーションを増やしていくつもりなのでよろしくお願いいたします。

今回、セミのイヤリングが旅立って行ってくれたのもうれしかったです。

それと、いつも池袋でお会いするお客様からオーダーをいただいたきました。ありがとうございます。がんばって作成します。
他にも、以前の鬼子母神に出展したときに来ていただいたお客様が、また来ていただいたりととてもうれしかったです。

雑司が谷 手創り市は選考会なので必ず出られるわけではないのですが、出るたびにいろいろと楽しいことがあるので、これからも出展希望だしてがんばって出展していこうと思います。
よろしくお願いします。