1月10日(日)、下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展してきました | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

1月10日(日)、下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】 に出展してきました。
http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131098

大勢きてくれたお客様、がんばってくださっているスタッフさんたち、仲良しの作家さんたち、周りの作家さんたちありがとうございました。

最近、下北沢イベント開催日の天気が悪い日が続いて、イベント中止だったり、天気が悪い中の開催だったりで、なかなか思ったような出展が出来ませんでした。
でも、昨日は、天気も良く、日が当たっている日中はかなり暖かくダウンとマフラーを脱いで接客していました。...
大勢のお客様に来ていただいてとても楽しい一日でした。
ただ、昨日は海外のお客様が少なかったかな。前日の池袋で海外のお客様が大勢来たせいで、そう感じられるだけかもしれませんが。

2日間でかなりの数がなくなってしまったので三連休最後の日の今日は、がんばって作品補充して1月17日(日) の雑司が谷 手創り市に向けてがんばります。