あけましておめでとうございます。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

 

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は、いろいろとバタバタして忙しかったです。
大晦日も午前中にレジン付けしたり掃除したり実家周りして
夜は宴会、3時ぐらいまでずっと食べてましたww

元旦は川崎大師に初詣、お札をもらってきました。



昨年は、初めて大きなイベントに参加しました。
今年は、大きなイベントにもっと参加しようと思います。
デザフェスやヨコハマハンドメイドマルシェは参加が決まっています。
ハンドメイドジャパンフェスにも出たいなぁと思っています。
相模大野アートクラフト市は二回連続で出たので、次回参加できるかは分かりませんが、また出たいと思っています。

その他、青空個展の池袋や下北沢、雑司が谷の手創り市にも出展していくつもりです。

それといつかは出たい海外出店。
時間のせいにしちゃいけないけれどなかなか難しい、でもいつかは台湾で出展したいと思っています。

今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。