ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

今週末の24日(日)パシフィコ横浜で開催されるヨコハマハンドメイドマルシェ2015に参加します。




イベント自体は5/23~5/24なのですが私は5/24のみ参加となります。
東京都以外での出展は、今回が2回目です。

現在頑張って在庫を増やしています。新作も持っていきます。

ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね。


イベントの詳細は、こちら。


■ ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp/


ブース No.K-73

入場料が必要なのでご注意ください。
みなとみらい線『みなとみらい』駅 徒歩3分

パシフィコ横浜 A・B・C ホール

11:00~18:00

屋内イベントなので雨天荒天の場合も開催いたします



ブースの詳細は、こちら。



皆さん、お待ちしていま~す。