本日の池袋MOTTAINAIてづくり市は、無事に終了しました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

本日の池袋MOTTAINAIてづくり市は、無事に終了しました。





風が吹いて寒いなか来ていただいた大勢のお客様、ありがとうございます。

また周りの作家さんたち、仲良しの作家さんたち、スタッフさんたちありがとうございます。

本日も無事に終了することができました。
この時期お客さんが少ないのは分かっていたのですが、予想よりも多くのお客様に来ていただけてとてもうれしかったです。


太陽の明かりが当たっていると暖かいのですが風がとにかく冷たかったです。
紙物を扱っているということで風が強く吹くたびに作品が飛んで周りの作家さんたちやお客さんたちに迷惑をかけてしまいすみませんでした。
展示をうまく考えないといけないんですよね・・・。

風のせいであまりブースを離れられなくて、いろいろ見られなかったのがちょっと残念。
それでもいくつか見られたのですが、皆さんきれいに工夫した展示でとても参考になりました。

今日もお茶いただいたり、周りの作家さんやお客さんと話したり、いろいろ見られたりして
とても楽しい一日でした。

またよろしくお願いします。




2月の出展情報なのですが

02月07日(土)の六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市は、不参加となりました。
もし、ブログを見ていて予定に入れている方がいましたら申し訳ありません。
8日の下北沢と11日の鬼子母神は、予定通り参加しますので
よろしくお願いいたします。