1月10日(日)池袋MOTTAINAIてづくり市は無事に終了しました。 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

今年初参加のイベント、本日の池袋MOTTAINAIてづくり市は無事に終了しました。


風が吹く寒いなか来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。

また周りの作家さん、いつも仲良くしてくださる作家さん、寒い中いつもがんばってくれているスタッフの皆さんありがとうございます。

本日も一日楽しい時間を過ごさせていただきました。




風が強くて何回も作品が飛んでしまい、そのたびに周りの作家さんやお客様に助けていただきました。

御迷惑かけてごめんなさい。


また、いつも仲良くしてくださる作家さんから看板をうまく固定する方法を教えていただき、なおかつ止める道具までいただいてしまいました。うれしかったです。大事に使わせていただきます。


今日は寒くてお客さまも少なかったのでちょっと辛いなぁと思っていたのですが

最後にどっと来ていただけて嬉しかったです。



明日(11日)は、下北沢の手づくり市に参加予定です。

そのあとは17日(土)に 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市に参加いたします。

六本木ヒルズは、イベント自体が初めてということで

どうなるのかちょっと楽しみです。