紙飛行機イヤリング(桜の花模様) | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

桜の花模様の紙で作った紙飛行機のイヤリングです。
形は以前紹介した紙飛行機ピアス と同じです。




1月に参加した池袋手作り市に来たお客さんが
「桜をモチーフに」みたいなことを言っていたので
桜の花を折ろうとしたのですが、

あまりうまく出来ませんでした。


ちょうど桜模様の紙があったので紙飛行機にしてみました。
桜の花よ飛んでいけみたいな感じ・・・。
(春に向けて桜モチーフも考えないとなぁ。)

写真は、あまりうまく撮れていないので
なんだか良く分かりませんが
実物は、もう少し可愛いです。(;^_^A


追伸>

次の手作り市は明後日なんですよね。
まだパッケージがぜんぜん出来ていません。(>_<)
パッケージしたあと、番号の割り振りとかの作業があるんだけど
間に合うかなぁ。
ちょっと心配・・・。