2014年1月11日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

本日の池袋MOTTAINAIてづくり市は、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


IMG_20140111_115604.jpg

本日もいろいろな出会いがあったり、また作品が旅立っていったりと

とても楽しい時間をすごさせていだきました。


まだまだアイデアがあるのですがうまく形に表せず苦労しています。

またイロイロなアイデアを下さるお客様もいてとても勉強になります。

手作り市に参加されているほかの方たちの作品やディスプレイを見ても勉強になります。

まだまだですね。


これからもがんばっていきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします。



池袋は、昨年2回参加して今回で3回目でした。

3回目になるといつも来てくれるお客様もいてとてもうれしいです。

また作家の方たちの中でも他の場所でご一緒した方たちと再開できてうれしかったりします。

その他、今回は折り紙アクセサリーという同じジャンルの作家の方と

初めてお会いすることが出来ました。同じジャンルの方がいるというのは励みになりますね。



明日は下北沢で手作り市に参加します。初めて2日連続の参加になります。

今日、かなりの数の作品が旅立っていってしまい在庫が少しさみしいですが

明日もがんばって行きたいと思っています。

明日もよろしくお願いします。



追伸>

最近、作品紹介があまり出来ていませんが

いろいろな作品を作っていますので

ぜひ手作り市に見に来てください。

どうぞよろしくお願いします。