昨日、無謀にも午前午後で受けて来ましたが、

午後がぼろぼろ。対策していかなかったし

午後受験は考えていませんでしたが、やはり無理だなと再確認


見直しをしましたが、記述の採点は難しいので放置😥

結果出る前に解き直しますが、どれくらい取れたんだか



そもそも今の段階で何割取れば良いのか

分からない😱


先生に聞いておけば良かった



今日は、たまたま午前授業だったけど、友達の学校遠足ですって!行けるか分からない〜と嘆いていたけど、うちなら無理です


小学生忙しすぎますね



NNやグノ日特よりSOが難しい?

だから気にしない!と言いましたが

間違えた認識だったらどうしましょう😳


ちなみにある先生から判定は80%以外は0だ!と言われたり

別の先生からは、この時期に初めてSOを受けて、鼻っ柱をへし折られて、プライドズタズタにされて帰ってきますよ。と


どちらを信じよう