こんばんは〜ニコニコ



3ヶ月に一度の底見え経過です。

正直2月から切迫早産で自宅安静だったし、産褥期は家から出てなかったしw

ほとんどメイクする機会がなくて今回は変化が乏しいと思いますが…ショボーン


とりあえずいってみましょう!



ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-4


前回と比べると…



(左)前回→(右)今回。


微々たる変化ですが、減ってる減ってる!

あと何年かかるか分かりませんが、これを使い切ったら達成感で泣いてしまうかもしれません笑い泣き



・ラヴーシュカ ドレッシーグロウチーク OR-1


前回と比べると…



(左)前回→(右)今回。


意識してるわけではないんですが、癖で一定方向に向かって取ってしまってるみたいですアセアセ

金皿の二つ目の輪っか?が見えてきましたおねがい

夏だからオレンジチークガンガン使うぞ〜!



・イニスフリー マイアイシャドウ シマー 24番


前回と比べると…



(左)前回→(右)今回。


正直これはほとんど手が伸びませんでしたガーン

仕事用アイシャドウと認識していたので、仕事に行かなくなってからほとんど使うことはなく…

使い勝手は良いので、気長に付き合っていきますウインク



・マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD OR311オランジェット


前回と比べると…



(上)前回→(下)今回。


ちょっと角度が違うので分かりにくくてすみませんアセアセ

ベース以外は底見えまでもまだまだ長い道のりという感じですが、クリームベースだけは先に使い切ってしまいそうな勢いです滝汗



マジョリカマジョルカ マジョルック イルミネーター BR355メランコリー


前回と比べると…


(上)前回→(下)今回。


ほとんど使えてなかったですがアセアセ

一番左のカラーだけほんの少し減ってます知らんぷり



3月に底見えしたこちらも、

進捗を報告!



・サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー


前回(3月)と比べると…


(上)前回→(下)今回。


順調〜飛び出すハート

色も付かないのでとても使いやすいですにっこり

ベース代わりの日焼け止めの上からガシガシ使ってます。



こんな感じの今回の底見えでしたニコニコ

いやしかし…好きとはいえオレンジコスメ多いなぁ〜真顔にんじん



次回の底見え経過は8月予定!

夏真っ盛りだけどオレンジコスメたちをどれだけ使い進められるかな…!?

がんばりまーす!