こんばんは〜ニコニコ



昨日は関西から神奈川まで途中泊などせずぶっ続け運転の予定だったんですが…

なんと10時間かかりました〜〜〜笑い泣き


行きはまあまあスムーズだったので、帰りの渋滞がこんなに凄まじいと思わずアセアセ

初めて車で帰省したので、夫と運転時折交代しながら…車で帰省ってこんな感じなんだね!と2人でびっくりゲッソリ

娘は車の中で義母が持たせてくれた好物ばかりの美味しいお弁当ハート食べたり、気ままに寝たりふとん1

一度もぐずらず助かりましたキラキラ



義実家に行くと田舎すぎていつもどこにも出かけることなく暇を持て余してるんですが、

今回は夫に懇願して初めてイオンモールに連れて行ってもらいました!!!

夫が混んでるイオンモールとか嫌いで、普段もついてきてくれないのよね爆笑

さすがに義両親も来てくれるということで渋々ついてきてましたが……


で、わざわざ関西で買ったものを記録指差し



・ジョンソンボディケア ブライトローション500ml


イオンの中のドラストで見つけたボディローションの大容量!

これ、我が家のエリアではいつも売り切れててアセアセ

関西で買うか…?と思いつつ買っちゃいましたキメてる

香りもいいし500ml入ってて900円ぐらい口笛

妊娠線予防のためボディローション系は消費がめっちゃ早いので、おそらく2〜3ヶ月でこのサイズ使い切るはず!



・WHOMEE ヌメリップ バニラブラウン


↑ささくれ見苦しすぎて隠しましたアセアセ


これ多分2022年秋の限定品だと思うんですが…

発売当時のこのビジュアルを見てかわいい〜ハートって探し回ったんですが家の近くでは見つけられなくて…

いつものようにリップいっぱいあるし…って諦めたんでしたハートブレイク


関西にて同じイオンのドラストをフラフラしていたらなんと発見!

1年半ぐらい前の限定品がまだ残ってたのかな?多分…

思わず手に取って買ってしまいました〜笑い泣き



2024年は色物はなるべく増やさない!!!(毎年言ってる)