こんばんは〜ニコニコ



恐らく現在持っているアイシャドウの中で最古の品であったであろうアレを…


使い切りましたああああああああああアアアアアー!!!!!!!!!



・ヴィセ グラムグローアイズ BR-2 ※廃盤品








浮かれまくって色んな角度で…


うおおおおおおおおおああああああーーーっ!!!(歓喜の雄叫び)



こんな達成感は久々かもしれません泣くうさぎ



なんせブログ初登場は

2018年9月。

でもブログに出てきたのが初めてというだけで、この記事↑でも

調べたら2013年のリニューアルで廃盤になったと書いてる人がいたのでそれ以前なのは間違いないでしょう……

え、最低でも5年以上経過?」
…と書いている滝汗

もしかして私の手元に来る前からの年月も含めるとガチの10年選手だったのでは…?
(※そもそもこれは妹からの貰い物だった)

底見え経過も記録します!






















しれっとエタノールプレスしたり他のパレットから詰め替えたりwして色々と見た目が変わってますが…
いつものごとくベースカラーとミディアムカラーはそうでもなくて、でも締め色とラメカラーには本当〜〜〜に苦戦しました悲しい

こんなにしつこく長く使われるとは、このアイシャドウ自身も多分思ってなかったよねwww

でもずっとずっと目標にしてたしここまで使い切れて本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回の記事の分入れて…

2023年使い切り累計

色物:3(+1)
ケア用品:24
↑カウント忘れてました、5/13 19:51追記
ごめんなさい


次からはどのアイシャドウを強化選手にしようかな〜???