こんばんは〜ニコニコ



少ないですがちびちび使い切り。



・LEAF&BOTANICS ライムミントシャンプー


1ヶ月前

に使い切ったシャンプーの後に使い始めたスースー系シャンプーです飛び出すハート

夫も一緒に使っていて2人でとても気に入ってました!

香りもスースーもマイルドで良かったですラブ

リピートしても良かったですが、次は使ってみたかった新しいラカスタのスースー系シャンプーを使い始めましたキラキラ



・ドロアス クレイボディウォッシュ クール


5月に購入

して真夏に開封したい!と取っておいてたものです音符


クール具合はかなり控えめでしたガーン

が、洗い上がりは通常品と同じようにサッパリ気持ちいいです照れ

これは結構探し回って購入したものだったので、今はもう売ってないかな〜?

来年も出ていたらまた買いたいです!



今回の記事の分入れて、
2022年使い切り累計
色物:4
ケア用品:73(+2)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


タイトル通り、唐突ですが脇ボトックスを打ちました!!!


もともと汗っかきなんですが、脇の永久脱毛してから明らかに汗が増えたんですー驚き
自転車通勤&子ども産まれてからリュック背負うことが多くなったからか、ますます脇汗が気になるように………えーん

Tシャツに染みてみっともないし、周りの人たちからもどう思われているか気になってますます汗をかく悪循環…

こんなに悩むぐらいなら試しに打ってみよう!と思い、安いクリニックを探してみましたラブ
そして娘の体調が完全回復した日に施術…!!!
VIO脱毛の「イデッ!!!!」という感じが10〜20発ぐらい…というくらいの痛みでした驚き

結果、めちゃ快適〜ラブ
脇汗かかないってこんなに素晴らしいの!?!?
みんなこんな快適な夏を過ごしていたなんて…えーん

しかし代償性発汗により、今度は背中の汗がすごいことになってしまいました笑い泣き
汗との戦いは続く…



私の低音障害型感音性難聴の続報ニコニコ
難聴はかなり改善されたのですが、今度は激しいめまいが出てきました魂が抜ける
いつか良くなることを信じてひたすらマズ薬を飲み続けます!