こんばんは〜ニコニコ


いいお天気だったので、夫と少しお買い物に…おねがい


ずっと欲しかったフレドリックパッカーズのリュックをマザーズバッグとして買ってもらいましたキラキラ

・FREDRIK PACKERS 210D DAY PACK TIPI


私はこのブラックじゃなくて、チャコールを買いましたキラキラ



このバッグにはママに優しいポイントがたくさん〜







使いやすそう〜お願いとずっと気になっていたんですが、店舗になかなか実物が置いておらずアセアセ
今日やっと見つけたので、さんざん背負って悩んだ挙句購入しましたラブラブ


私が背負うとこんな感じ。
検診にもこれで行こう〜


リュックを1つ買ったので、
mysty womanで買って一時期愛用していたバンブーハンドルバッグを断捨離することにしました。


これの黒です。
肩紐も別で付けられてショルダーバッグとして使っていたのですが、使いすぎて肩紐つける部分が破れてしまってみすぼらしかったんです
今までありがとう


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日の記事で断捨離を決意していたオリコカード!!
ついに昨日カスタマーセンターに電話して、解約が出来ました!

他のカードはどうか分からないですが、オリコカードの解約は指定の番号に電話をかけて全て自動音声で完了。
カードは自分で破棄すれば良いみたいです。
こんなに簡単ならすぐにやれば良かったー!


これで手持ちのクレカは3枚になりました。
この3枚は必要なものなので、ここから無理に減らすことは考えていませんウインク
財布は毎日レシートを出して家計簿つけて、月が終わるまでレシートは保管→月が変わったら破棄、にしようかと思っています。
毎日の節約頑張ります!