こんばんは〜ニコニコ


家族が韓国に行って来て、お土産を買ってきてくれました〜!!



パックじゃじゃ〜ん


アンプル、洗顔料…


んん!?


3月にもらったお土産でもこの洗顔料ゲットしてましたー照れ
今回は「お金あとから渡すから適当にメディヒールで見繕ってきてー!」って頼んだので、全くの偶然なんですが


初めて見たアンプルの紹介をしてみますね


・MEDIHEAL マスキングレイアリングアンプルショット


①洗顔後 アンプルの栓を回して開けます。
※ 残った量はアンプルキャップを閉めて保存

②容器を直角にして手の甲の上でアンプルが出るか確認する

③顔の上に直接45〜60°の角度で傾けて、アンプルを両頬→額の順に2〜3滴乗せてマッサージするように顔全体に伸ばし吸収させる

④ ③の工程を3回繰り返す


残ったアンプルはキャップを閉めてまた保管しておけるのがいいですね
毛穴が気になる〜気になる〜と言い続けていたら買ってきてくれたみたい!
これは良さそう〜口笛


・MEDIHEAL H.D.P PORE-STAMPING BLACK MASK EX

これも毛穴に効くと書いてあるパック!
前に使ったことのある黒いシートの仲間かな?
サッパリ系の使い心地だったと思うのでこれからの季節に使うのが楽しみです照れ


韓国また行きたいなー韓国