こんばんは〜ニコニコ


先日アインズアンドトルペで購入したものを記録します!!

・クオリティーファースト オールインワンシートマスク プレミアムEX 30枚入り

お試しセットみたいなものを使い切った時、めちゃくちゃ良かったと書いたマスク!
もう一度、今度は大容量で使いたくてずっと30枚入りを探してたんだけど、よく行くドラストには置いていなくてアセアセ
アインズで発見したので購入ラブ
夏はパックすると気持ちいいから使うの楽しみハートハートハート


・キャンメイク マーメイドスキンジェルUV 01透明タイプ


いつも拝見しているブロガーさん何人かオススメしていたマーメイドスキンジェル!
私は顔だけ真っ白になるのが嫌いなので透明タイプを選びましたウインク
化粧水感覚で…というより化粧下地として使っていきたいなと思います。
休みの日にはこれだけ塗って出掛けてもいいよね〜デレデレ
これで本当に焼けなかったらマジで最高の商品なんじゃないかと思い、ベースメイクはあまり冒険しないけど買ってみました!

こちらも使うのめちゃくちゃ楽しみ〜ちゅーちゅーちゅー


オペラのシマリングベージュ、買いそうになったけど我慢した!!!
リップ系はなかなか使い切れないし他のポイントコスメよりも雑菌が気になるからね〜滝汗
確実に使うもの(しかも使い切れそうなもの)だけを買えたから、なんだか気分が良かったですお願い