おはにちばんは、クミンでおます!


ぼちぼち更新に切り替えておりますニコニコ

お久しぶりーふ〜!


アメトピありがとうございます〜


ブリーフ 前開きブリーフ ヒーローカラーズ クラシックブリーフ 日本製 Made in JAPAN | スタンダードブリーフ スタンダード丈 深丈ブリーフ コットン 綿 メンズ 下着 メンズ下着 男性下着 ブランド パンツ アンダーウェア ブリーフ ビキニブリーフ 前開き おしゃれ(どういう写真?)



(ちなみに写真はリーフ)




さてさて、…急に寒くないですか?!


急なんですけど!!!急に寒いからか、ぎっくり腰になっております…👵おばあ…



久々にアメブロ見て、皆さん元気にしてる〜飛び出すハートと勝手に嬉しくなっています。



いいですね、楽しいです。時間があっという間に過ぎちゃいますが…📱



さてさて、


在宅ワーク、9月はめちゃんこ頑張りました!


めちゃんこ!めんちゃんこ亭っ!





ただ、頑張りすぎて、正直、疲れました…ネガティブ



そんな9月のお給料は…


31,274円!!


嬉しすぎるーーーー泣き笑い



一件十何円、の世界なので、チリツモがヤバい…ううううううう嬉しいーーーーー泣き笑い



私の仕事、一件十何円なんですよ?!(何回言うねん)


だから、だから、嬉しいーーーーーー!



在宅ワークでこんなに稼げることに喜びを感じつつ、


夫に言われた何気ない一言に少し凹んだり…


何気ない一言、についてはまたいつか!




月曜あたりに更新できたらいいなと思いつつ、在宅ワークと育児と、自分にとっていい時間を過ごしたいです。




よき日々を〜❣️



女性のブリーフ🩲



ポケモンブリーフ🩲







パンツは何枚あってもいい🩲



↓最近イロチ買いで買い足しました!


脇肉!!!アラフォーからはみでがち😭