おはにちばんは、クミンでおます気づき

昨日もありがとうございました飛び出すハート


アップNEW


さてさて、先日夫の友人からいただいたお土産。



サブレミシェルのお菓子〜ニコニコ





かっっ!!!かぁーーーーーっ!かっかぁいすぎるーーーー!


(※痰は絡んでおりません)

(かーっぺっ、じゃないのよ)


(ペッ汚くてごめん飛び出すハート



これ、お値段は決して可愛くないんだけど爆笑


このかわいさと美味しさなら逆に安いくらいなのかもと思える!!!


私がこんなにオススメするのって、まぁ珍しいです。


めちゃめちゃ美味しくてかわいくて飛び出すハート

全種類集めてみたくなりましたニコニコ飛び出すハート


普段自分では買えないけど…


誕生日に自分へのご褒美として一年に一個ずつ集めようかなニコニコ


あと15種類集めるとすると、コンプリート53歳オエー


もっとペースをあげたいところ…結婚記念日に夫に買ってもらう、とかかなニコニコ


(結婚記念日何もプレゼントしあったことがない夫婦ですがアセアセ



 


私がいただいたのはスイス🇨🇭でしたニコニコ




でね、このお菓子、いただいた時は家族で食べようと思っていたんですが…


ひかないで欲しいんですが…!



ごめん、1人で食べちゃった笑い泣き

許せるレベルの大人のわがまま


ひいた?ひいたよね?ひいたひいた(オフロスキーさん🛀)


いや、ナンテイウカ…モジモジ


これは1人で食べたかったのっっっニヒヒ


(食い意地はっててひく)



でもさ、これ食べたら別人級に子供に優しくなれたんだよ?!

なんなのこのお菓子!


美味しいだけじゃなくて優しくなれるの?!


また、1人でこっそり食べたいなぁ…なんて。


こういうのは許せるレベルのわがままかなぁ…なんてね昇天



言い訳なんですが、


夏休み朝昼晩ご飯を作って、宿題も見て、一緒に遊んで、3人の喧嘩を仲裁して、家事もやって…


プールに入れて図書館行って児童館行って、へとへとになって…


気づいたら、キッチンの隅で…


ひとりでこっそり食べてたんです…




ママ、何モグモグしてるのぉ?って次女に聞かれて、


えっっっ?だっ、大根だよ?!


って答えた私。

(嘘つくの下手か)

 

焦ったーーー💦次女はこういうの、割とすぐ気づくけど長女は全く気づきません爆笑


でもこれ実は2段目、3段目は残しているからね!!


それは子供達と食べようかなと思います!


手のひらサイズのちいさい箱に、2段も3段も入ってるなんて✨夢いっぱい♡





 

 自分へご褒美準備しつつ、こどもたちと今日も楽しもうー!


少しの背徳感で家族に優しくなれる

人間の性なのかもね。


ではっ!よき日でっ💓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する